FC2ブログ

Pure Nail

福岡市にあるネイルサロン&スクール、Pure Nail(ピュアネイル)オーナーyoshiko nanbuのブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080828093038
20080828093036
20080828093033
本日南部は日本ネイリスト協会の勉強会の為大阪に向かってまーす!

でちょっとblogタイムo(^-^)o

写真は最近頑張って練習中の生徒さんの歩ちゃん、あいちゃん(^O^)/
この時はデサスカ付けてました!
授業終わったあと残ってつけあいっこしてるとき☆

そして何故か親指は私が付けるはめに(笑)

頑張ってる姿みると嬉しいですね(^_-)-☆

そしてうちのスタッフかよちゃんの髪です(ノ゜O゜)ノ
イベントでやってもらったらしくかわいーハート*…*…!
アートですよね(゜▽゜)
色んなパターンあるらしいです!

そして最近お客様のジェルネイル!

ネイルサロンといえばロングネイルみたいなImageってあります?

当店半分は自分の爪生かした!落ちないマネキュア感覚のお客様です!
主婦、OLの方には断然オススメですよー(^_-)-☆

では今から多分爆睡の南部です(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

春ちゃんこそ!

いつもblogみてるよー(#^.^#)
ドンドン拡大して素敵☆
はるちゃんの急がしさに比べたらたいしたことないよー………(*_*)

話したいこと山のように(笑)あるんだけどなかなか時間合わないね(涙)

とりあえず今週東京いくけど悲しいことにタイトスケジュールで帰ります(>_<)

今年中必ずお店いくね!
春ちゃんも体調気をつけてね(^_-)-☆

ハートの編みこみめちゃめちゃかわいい!!
相変わらずいそがしそうな佳子ちゃんですが、
急に寒くなったりするので、体調など崩さないようにね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purenailblog.blog118.fc2.com/tb.php/72-d270fd68

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

▼ ホームページ ▼
サロン&スクールPure Nail
img3_r2_c2.jpg

PURE NAIL代表 南部佳子
日本ネイリスト協会認定講師
JNA技能試験試験官
odyssey エデュケーター
1カラット エデュケーター

このブログのQRコードです。携帯電話で読み込んで頂ければ携帯でもお楽しみ頂けます。

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。