Pure Nail

福岡市にあるネイルサロン&スクール、Pure Nail(ピュアネイル)オーナーyoshiko nanbuのブログ


先日、当スクールはNPO法人日本ネイリスト協会認定ネイル専門校(認定登録番号:S-00161)として認定されました。
スクール名は、『南部佳子ネイルスクール』となります。


そしてblogもアメブロに変更しましたので↓に訪問宜しくお願い致します(^人^)

yoshiko nanbu blog
まだまだテスト中ですが・・・・


アメブロデビュー

検索はyoshiko nanbu blog

南部佳子ネイルスクール最新ネイルブログ

みてくださいね~(*^_^*)

南部の欲しいパワーストーンブレス☆・。・☆

そしてお客様や生徒さんからも長年リクエストがあり誕生したpurenail Original ブランド☆彡

【Love Destiny】
ラブ ディスティニー

天然石&キラキラパーツを使用したパワーストーンブレス!

パワーストーン付けたいけど数珠のよーなデザインは付ける気しない南部のプロデュースなのでキラキラ好きには朗報(笑)

予算に応じてデザインします(●^ω^●)♪

平均一万円でかなりキラキラのブレス作れますよ~☆彡

かなりパーツの数は豊富です!
実は既に売れまくってます!
今後販売したデザインもUPしていきますね!

みたいかたはこちらのホームページチェックしてくださ~い!
http://www.hpmix.com/home/purenail/A5_1.htm#1
明日はいよいよ認定講師試験です!

当校からも今回も受験生がいます♪


明日の為にまだ今も練習したりモデルさんの仕込みをしているご様子(☆∨☆)


今までの練習の成果をバッチリ出せる事を南部は祈るだけです(´▽`*;)


そして朗報待ってます♪

先日熊本の認定講師村山先生と一緒に勉強会しました!


その時に頂いた馬刺し!


沢山入っていたので友達も一緒に頂きました(^Q^)

いやいや本場は美味しい☆(*´▽`*)ノ


ご馳走様でした!

最近blogサボり気味の南部です(・∀・★)


相変わらずな忙しさは変わらず元気なんですが…

最近携帯からの写真添付の状態何故か悪く(涙)


ついつい放置(~-~;)


それは置いといて!

外食が多い南部…


更に肉好き*^ー^*

健康維持の為食生活改めなきゃなんて思う今日この頃…

なのでpure Nailお隣りの『TAN』の大将に愛情弁当作って貰ってます(笑)

料理しませんをアピールしてしまったblogでした(^皿^)


明日からまたNailのたまりにたまったblog更新しまーす(*'o'*)

今日は麻生ビューティカレッジの学生の卒業式でした!

写真は打ち上げ飲み会(*'o'*)

なんだかこのメンバーで揃うのは最後とは思えない感じ(/_;)

みんなこれから社会人!

頑張ってください。


本当にかわいいクラスでした♪

私も沢山彼女達にパワーをもらいp(*^-^*)q

沢山学ばせてもらい本当にありがとうm(__)m

そして陰ながらみんなを応援してますね(σ▽σ)!!

今までどうりネイルサロン pure Nail☆彡


ネイルスクールは『南部 佳子ネイルスクール』に変わります!


今後共よろしくお願い致します!

今日は麻生ビューティカレッジMEN科の最後の授業でした(/_;)

この一年間全くの初心者からはじまり三級試験clearしたみんな(●^ω^●)♪

次は春期のJNEネイリスト技能検定二級を目指しています!

そして今日は私の授業は最後…春休みが入り不安もありますがやれば出来る学生ばかり!

朗報待っていますね(^_-)-☆

写真は南部プロフィール写真の真似ιι(+_+)

こんなアホっぽさもかわいい教え子(笑)

母のような気分でみんなの今後の成長陰ながら応援していますp(*^-^*)q

そしてなにかあればいつでもPure Nailに遊びにきてくださいね!


今週火曜日は高松先生のトールペイント教室でした!

今度はまた違うお花等などみんなコツつかんできて(●^ω^●)♪です。

そして南部のただ今のNail★彡

トールはまります!

そして朗報w(*゜o゜*)w

毎月高松先生のトールペイントネイリスト向けの講習を当校で開催することになりました!

次回に行われるトールペイント基礎講習のお知らせです。
日程は、3/18(木)、3/25(木)、11時?2時まで、金額は2回で1万円となります。
その時に持参する物は、アクリル絵の具、水入れ、ベースコート、トップコート、チップ、治具、アート用筆(持っているもので可)→希望の方は当日購入する事もできますが、先にお電話で連絡を下さい(別途、筆代は千円かかります)。

前回、講習を受けられた方の中で、希望の方のみにステップアップコースが3/19(金)11時?2時迄の3時間程度もありますので
参加希望の方は、092*715*1162迄ご連絡くださいねo(^-^)o

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

▼ ホームページ ▼
サロン&スクールPure Nail
img3_r2_c2.jpg

PURE NAIL代表 南部佳子
日本ネイリスト協会認定講師
JNA技能試験試験官
odyssey エデュケーター
1カラット エデュケーター

このブログのQRコードです。携帯電話で読み込んで頂ければ携帯でもお楽しみ頂けます。

QRコード

